その他

1年前から気になっていた足の痺れ(坐骨神経痛)が漢方で

Before

1年前から足の痺れが気になっていました。考えられる原因としては、冬の寒い時に地元のイベントがあり一日中薄着で立って作業をしていたことです。それから痺れが出てきたように思います。また日ごろ事務的な仕事をしていてずっと座りっぱなしということもあり、悪化したんだと思います。

今までこのような経験をしたことがなかったので、痺れが感じるようになってからも放ったらかししていました。それから3ヵ月くらいしてやっと病院に行ったんですが、痛みが酷いわけではないのに痛み止めを処方されました。飲んでいけば痺れも治るのかな?っと思い飲んでいましたが、効果はありませんでした。

段々と痺れが強くなってきましたので他に良い方法がないかと思い調べていたら『痺れには漢方薬が効く!』っとインターネットの方で紹介されておりましたので、漢方薬を買いにとくすえさんに伺いました。

(41歳 男性 事務職)

before

After

オススメの痺れを改善する漢方を頂き、また、冷やすことで痺れが悪化しやすいので腰から下を冷やさないようにすることと、冷たい物の摂り過ぎに注意するよう言われました。

毎晩冷たいビールで晩酌しておりましたが、冷たい物を控えることで痺れが改善するんだったら我慢しようと思い、しばらくビールを控えることにしました。

1ヵ月分の漢方を頂いて飲んでいましたが、2~3週間目頃に痺れの感じ方が以前より軽くなったような気がしました。完全に痺れがなくなるまでは3ヵ月くらいかかりましたが、今では痺れもなく快適に生活できています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品